銀世界

春を感じられる暖かな日が増えてきたと思っていたら、

          今日は一面の銀世界‥。

          芽吹き始めた庭の草木もびっくりしていることでしょうicon10


          そんな外の景色とはかわり ゆるるか は春爛漫ですよ〜♪





           不安定な天気が続いています。

           みなさん 体調管理にお気をつけください♪
  


2010年03月10日 Posted by ゆるるか at 16:12Comments(0)しつらい

サワディ ピーマイ カァ♪



あけまして おめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします
  


2010年01月04日 Posted by ゆるるか at 09:02Comments(0)しつらい

秋色




秋の装い

色の移り変わりが魅力的です
  


2009年09月24日 Posted by ゆるるか at 12:53Comments(0)しつらい

日当り良好


  本格的な夏に備えて、日よけを設置しました

  布一枚でだいぶ涼しく、自然の風が心地よい♪

  
  真夏日の風もない暑〜い日には、エアコンを

  完備しているのでご安心を♪
  


2009年07月05日 Posted by ゆるるか at 12:41Comments(0)しつらい

しつらい







クルクマ

満開♪♪と思いきや、ピンクの部分はお花ではないそうです
その下にちょこっと顔を出しているのが蕾
これからお花が咲くようです

タイ原産。ショウガやウコンの仲間
  


2009年07月03日 Posted by ゆるるか at 13:28Comments(0)しつらい

しつらい






   
   
     
オンシジュームの甘い香りに癒されます
  


2009年06月10日 Posted by ゆるるか at 20:33Comments(0)しつらい

初夏


   
    気持ちのいい陽気が続いていますね

    心地が良いです♪

     
    周囲の田んぼではトラクターや耕運機がフル稼働中 
  
      


2009年05月03日 Posted by ゆるるか at 17:37Comments(0)しつらい

春うらら




 
昨日とはうって変わり気持ちのいい天気ですね。

春爛漫♪
  


2009年03月23日 Posted by ゆるるか at 11:36Comments(0)しつらい



  
 今回のテーマは『春』
   
 素敵です。 品がありますね
  
 いつもありがとうございます



 今日は暦の上では立春です。    
  
 まさに、今日は春のようなぽかぽか陽気。 ウキウキしちゃいますね ♪

  

    


2009年02月04日 Posted by ゆるるか at 14:01Comments(0)しつらい

Surprise!!


  私が以前在籍していたタイ古式マッサージサロンのスタッフから、
  とっても素敵なサプライズプレゼントが届きました~。

  これ、瓢箪ランプです。 

  作家さんが、ひょうたんに一つひとつ大小さまざまな穴を開け、
               作り上げた作品です。


 ←写真を見ていただければお分かりのように、
   とても細やかで繊細な模様です。
  
  
 無数の小さな穴から光が漏れて、壁に映る様はなんとも幻想的です。

 そのお店ではいくつもの瓢箪ランプを飾っていて、その空間がとても気に入ってたので
 
 ゆるるかでも欲しいな・・・。なんて最近フッと思っていた矢先のプレゼント♪
 
 感激でした。

 うーん。うっとり。

 素敵なサプライズをありがとう!

  
    


2009年01月11日 Posted by ゆるるか at 19:43Comments(2)しつらい

新春


   あけましておめでとうございます

   本年もよろしくお願い致します。


   只今キャンペーン中です☆
  http://yururuka0817.naganoblog.jp/c11579.html

   是非この機会にお越しくださいませ。

  


2009年01月04日 Posted by ゆるるか at 09:37Comments(2)しつらい

和のしつらい


ゆるるかのお部屋はイグサの香りがたちこめる和の空間。

お部屋の一角には、小さな床の間もあります。

その床の間のスペースに、友人が度々お花を生けに来てくれます。 

これ、最新作。 ステキですね~♪

毎回、素人の私には思いもつかないお花の配置や、組み合わせ

に感心させられています。

次回の作品もお楽しみに~♪
 
   


2008年12月25日 Posted by ゆるるか at 19:09Comments(0)しつらい