ゆるるかよりお知らせ

ゆるるかより産休のお知らせ

いつもゆるるかをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
ご来店頂いておりますお客様には 以前よりご報告させて頂いておりますが、
この度、子供を授かり 9/3(月)より産休に入らせていただきます。

小さなお店ですが、ご縁ある皆様に日々施術をさせて頂いているお陰で
妊娠初期からマイナートラブルもなく、順調に妊娠後期を迎える事ができました。
ご来店くださるお客様、また支えてくださる皆様に心より感謝申し上げます。

残り2週間程となりましたが、産休に入るまでの間 無理のない様に努めさせていただきたいと
思っておりますので、ご遠慮なさらずに是非ご来店下さいませ。

営業再開の際にはこの経験を生かし、より一層精進していきたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

尚、営業再開の目処が立ちましたら、こちら又はHP等でお知らせさせていただきます。


タイリラクゼーション ゆるるか
代田里美


☆残りの期間、日によっては既にご予約が埋まっております。
 ご予約ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。




  


2012年08月20日 Posted by ゆるるか at 12:23Comments(0)ゆるるか からのお知らせ

葉月

暑い日々が続いていますicon10

暑すぎて近所の猫も遊びにきてはくれません‥。
どこか涼しい場所を見つけて寛いでいることでしょう。

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。





— 8月 休業日のお知らせ ー

通常の 火曜定休 に加え 8/13(月)をお休みとさせていただきます。
(8/13.14は連休となります)

その他お盆期間は通常通り営業しております。

よろしくお願いいたします。



タイリラクゼーションゆるるか
http://www.yururuka.info
 



  


2012年08月01日 Posted by ゆるるか at 11:32Comments(0)休業日のお知らせ