皐月


田んぼに水が入り始め、太陽が反射してキラキラ輝いています

         この光景、とても好きです





5月 休業日のお知らせ


通常の 火曜定休 に加え 5/23(月)
お休みとさせていただきます

GW期間中も通常通り火曜定休(5/3のみお休み)となります

よろしくお願いいたします






タイリラクゼーションゆるるか
http://www.yururuka.info
 

               
    


2011年04月28日 Posted by ゆるるか at 22:36Comments(0)休業日のお知らせ

甘い香り

     

     お客様よりウィーンのお土産に『すみれの砂糖漬け』を戴きました。

     とてもいい香り♪ 箱も洒落ていて とても上品。

     オーストリア皇后エリザベートの好物だったそうです。

     なんだかタイパンツを履いたままでいただくのは申し訳ないくらい!

     大切にいただきますicon12






タイリラクゼーションゆるるか
http://www.yururuka.info
 
  


2011年04月20日 Posted by ゆるるか at 19:19Comments(0)その他

Spling has come




長い冬を終え、春到来!

ここ数日の暖かさで、あちこち一気に花が咲き始めました

松本市内でも桜が咲き始めたようですね ♪





タイリラクゼーションゆるるか
http://www.yururuka.info
 
  


2011年04月17日 Posted by ゆるるか at 15:29Comments(0)その他

タイハーブのホットパッド

 じんわりあったか『ホットパッド』のご紹介

 ゆるるかでは施術中、お客様の身体を温めるためにハーブのホットパッドを使用しています。

 
 肩、首、背中、腰、お腹‥など
 お疲れの箇所にのせています。
 
 適度な重みとハーブの温熱効果で
 じんわり、ポカポカ。

 

 
 ホットパッドの中身は、乾燥ハーブ(タイハーブ)がたっぷり詰まっていますよ

 温熱効果とハーブの香りでリラックス

 ハーブの効果に虜になった方はこちらもオススメです→ 



 余震や原発問題、頭のどこかに不安材料がひっかかった毎日。
 
 こんな時こそ、少しでも気持ちと身体が落ち着けるお手伝いができればと思っています。

 体も、心もしっかりゆるめて元気を取り戻しましょう!






タイリラクゼーションゆるるか
http://www.yururuka.info
 
  


2011年04月14日 Posted by ゆるるか at 10:01Comments(0)Aroma & Herbs

夕暮れ時

4月に入り ずいぶん日が長くなりましたね。



夕日に向かって たたずむ猫
                ( 我が家になついている ご近所のネコ ) 

哀愁漂う後ろ姿…
 
まんまる背中がたまらなくかわいいicon12
                 




タイリラクゼーションゆるるか
http://www.yururuka.info
 
  


2011年04月10日 Posted by ゆるるか at 17:47Comments(0)その他

Thai Food



今回もタイ食材を沢山買って帰国しました。

ペースト、スパイス、ハーブ‥など。


しばらくタイ料理が楽しめそうですicon12
                





タイリラクゼーションゆるるか
http://www.yururuka.info
 
  


2011年04月07日 Posted by ゆるるか at 20:47Comments(0)タイ

卯月




〜 4月 休業日のお知らせ 〜

通常の 火曜定休 に加え 4/18 (月)
お休みとさせていただきます

よろしくお願い致します。

  


2011年04月03日 Posted by ゆるるか at 12:13Comments(0)休業日のお知らせ