無花果



      先日、お客様にイチジクのパウンドケーキをお土産にいただきました。
      『 すごく美味しくて、絶対にはまるから!』と。
                       (いつもありがとうございます。)
      私、ドライイチジク大好きなんです♪ 

無花果

      このパウンドケーキ、小麦粉を使っておらず、アーモンドプードル100%
      ずっしり、しっとり icon06

      中にもイチジクが沢山入っていて、噛んだ時のプチプチ感も最高です。
      まさに…… はまりました!   キュンキュン な美味しさです♪

      卵やバターなど使用している材料や、作り方 焼き方にもこだわりがあるようで
      とても心の込められたものだなぁと感じました。

      やはり手間暇をかけた物は違いますよね。


      お取り寄せもできるようなので、興味のある方は是非 MARLOWE

      


ゆるるかホームページ
http://www.yururuka.info
    


同じカテゴリー(その他)の記事画像
こんもり
雪化粧
オレンジ色
霜月
秋晴れで昼寝 2
秋晴れで昼寝
同じカテゴリー(その他)の記事
 こんもり (2012-01-20 09:54)
 雪化粧 (2011-12-12 14:33)
 オレンジ色 (2011-11-24 18:08)
 霜月 (2011-11-02 13:46)
 秋晴れで昼寝 2 (2011-10-20 09:34)
 秋晴れで昼寝 (2011-09-28 16:06)

2011年01月24日 Posted byゆるるか at 19:02 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。